泥酔トーク

「Real Connect Wired Vision」に行ってきました。
こう言うイベント全然いかないんで知り合いに話聞いてたら
「1人でいくとアウェー感がすごい」って言われたんですが、誰も一緒に行く知り合いがいなかったので1人でいくことに。
実際行ったらすごいアウェー感でびびったね!
元々クラブ行かないのも相当大きいと思ったけど1人でいくとちょっとうん。


すごい人の密度だったんだけど、来てた人がパンクのほうとトークのほうではっきり分かれてたのがちょっと面白かった。
自分はトークのほうで行ったんですけど。
トークは面白かったー。
内容は後で書くかも。多分書かない。


イベント全部終わるまでいようかなと思ったけどタバコの煙が苦手なので早めにでて、
渋谷のマックで銀英伝読んで始発待ってました。
まあ始発乗ったら寝ちゃって余裕の乗り過ごしでこの時間でござる。