ideaの某編の後編

idea ( アイデア ) 2009年 09月号 [雑誌]

idea ( アイデア ) 2009年 09月号 [雑誌]

漫画・アニメ・ライトノベル文化のデザイン後編。村田蓮爾表紙なのでってことはなく前編も買ってきた次第です。前編はこっち。
idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

いろんな漫画・アニメ・ラノベの表紙とかのがたくさん載ってて、最近のエヴァ破関係のポスターとかも載ってます。いろいろ見て見るとおやすみプンプンの表紙なんか面白いなーって思う。個人的にはもやしもん関連とゴツボ×リュウジの単行本なんかは好きです。あとたかみちのLO表紙群。ずらーっと並んでていい。

中身はこんな感じ。他にもいろいろあるんで興味がある人は買って見るのもいいかも。自分はこう言うのは見てるだけで楽しいんですが、3000円くらいなのでちょっと買って見るっていう金額ではないかもねー。