アコニーより樒派

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

ACONY(2) (アフタヌーンKC)

アコニー2巻出てました。
キャラクターが生き生きしてて楽しくて冬目景の作品の中では一番読みやすい気がする漫画、かなり好きな部類です。全部読んでるわけじゃないのでアレですけど。話的にはどんちゃん騒ぎみたいな感じですが、ゆっくりメインストーリーも進行。個人的に羊の唄みたいなのよりイエスタデイ*1みたいなののほうが好きなんでこの漫画は結構オススメ。
結構新キャラ含め人?が増えてるんですが、中でもオススメは樒さんと姫ちゃんです。というか樒さんがかわいすぎるので何とかしてください。ああ青左衛門もいい感じだなー。くどいけどキャラが生きてて楽しめるのでちょっと前の冬目作品とは違って気楽に楽しめると思います。


アコニー面白いから部屋のどこかにあるももんち探そうと思う。

*1:これも恋愛物がメインだからちょっと違うけどハルがかわいいので問題ないかな!