血界前線

血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

血界戦線 1 ―魔封街結社― (ジャンプコミックス)

内藤泰弘の新刊。かっこよさしか考えてねーな!って感じでいいと思います。
NYに突如現れた異界が舞台のこの漫画ですが、異界なのでクリーチャー多くて良くも悪くもらしい感じで。主人公もバッシュよろしくいい人だけどバッシュと違ってあんまり強くはないですね。代わりに周りの人が強い。1巻はそこまでバトル漫画でもないですが今後そういう方向になるかなー。展開はさておき割と雑誌的に自由そうだけどSQでどういう方向になって行くのかは楽しみです。
関係ないけどこの人の描くスーツ姿は男女問わずかっこいいですよねー。これくらい似合えば普段着からスーツにするのにな・・・。