22世紀に

とりあえず巡回してたとこからセットリスト拝借。


0. 宇宙船着陸, Opening
1. inner universe
2. ライオン
3. player
4. Want it all back
5. What planet is this ?!
6. 地球共鳴
7. piano solo
8. タチコマの家出
9. はとどけい
10. Cat Blues
11. be human
12. tune the rainbow
13. VOICES
14. ダイヤモンドクレパス
15. gravity
16. THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君を連れて〜
17. Could you bite the hand
18. Call me Call me
19. 約束はいらない
20. 射手座☆午後九時 Don't be late
21. 星間飛行
22. 超特盛メドレー
 Genesis of Aquarion
 What 'bout my Star?
 愛・おぼえていますか
 私の彼はパイロット
 Welcome To My FanClub's Night!
 プラチナ
 rise
 インフィニティ
 ヘミソフィア
 beauty is within us
 ELM
 奇跡の海
 After, in the dark
 RAIN
 蒼のエーテル
 Gotta knock a little harder
 指輪
 THE REAL FOLK BLUES
23. BLUE


アンコール
 Yo pumpkin head
 Tank!


 ワルシャワフィルオンステージ
  Vision of Escaflowne
  White Falcon
  Flying Dragon
  High Spirit
  Dance of Curse
  Shiro, Jong tails
  Dog Fight
  Vision of Escaflowne
  Story of Escaflowne
  SMS小隊〜あの娘はエイリアン〜


 アナタノオト
 ノスタルジー
 Moon


今後、22世紀にまた会おうぜー!を合言葉にしていきたい。


会場内は撮影禁止だったので、外だけ。

物販の紙。


入場時入り口。


退場時入り口。


巷に溢れてるけど、一応感想とか。
セットリスト的にマクロスビバップが多めだったのかな。
メンバーとかとにかくすごい豪華でした。
最初のほうにマクロス組の2人がでてきて、マクロスFの時よりすごくうまくなっててびびる。
でもあとに山根麻衣が出てきてもうそっちがうますぎてすごかった。
あの人の「THE REAL FOLK BLUES」は神ってる。
男性陣だと「Call me Call me」が聞けたのが満足です。すごく好きなんであの曲。
真綾は「プラチナ」は聞けると思ってなかったのでちょっとびっくりした。まあさくらちゃんかわいいし好きなんですけどね。
曲的に「トライアングラー」が聞けなかったのがちょっとだけ残念だった。OPなのに悲しい。


前のビバップのときのシートベルツのライブの時はいけなかったんで悔しかったんですよ。
それもあって昨日はほんとすごい感動してたし、また行きたいなー!って思ったけど22世紀までないんですよねー。
最高だったのでほんとにまた行きたいので、22世紀までがんばる。