着ぐるみ可愛いから困る

秋葉に今日限定で着ぐるみ喫茶店「喫茶 青風亭」*1がやってたので行ってきた。
とりあえず看板。店内は撮影禁止*2だったので写真はなし。


結論から言うと着ぐるみ可愛いから困る。見てたら着ぐるみやりたくなってきた。楽しそうです。また喫茶店やるなら行きます。
予定では3人で行くことになってたんだけどid:spitfire_treeの人が遅刻、というか予定通りなんだけどで寝てて来なかった。3人予約で4人席だったのに2人で座っててすみません。あとルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールとかいう名前で予約してすみません。長すぎですよね。
店内自体は席全部埋まってたのかな。結構人いました。店内で「着ぐるみ喫茶なう」しようと思ったんだけど地下だったので圏外でした。残念です。
自分達がいた時間のウェイトレスさんはあみ、むつみ、ハルカ、うゆりだったのかな。多分あってると思う。
うゆりちゃん可愛いですって思ってたけど恥ずかしいからその場では言いませんでした。なので代わりにここで言っとく。うゆりちゃん可愛いかったです。

*1:http://aokazetei.com/

*2:料理はよかったっぽい。名前かいてもらったから取ればよかったー!