予告が面白そうだったので

G.I.ジョー見てきた。

時間が東京湾の花火とかぶってたせいなのか知らないんだけど300人くらい入るとこなのに人が20人いなかった。なんと言う…。

映画自体は、すごく…B級ハリウッド映画です…。
ポスターに写ってる左上の白忍者が胡散臭すぎていい味出してて、海外の人の忍者はどうしてこんなうさんくさいですか、と聞きたくなる。だがそれがいい
感想としてはそこしかないんだけど忍者の人が出てくるとこだけなんか日曜朝の特撮になってて吹きそうになります。


あとは予想外だったのが、どう見ても続編フラグがあってびびった。というか多分100%続編があると思う。気が向いたら見るかな。