今日のいいわけ

ガンダム見にいった帰りに秋葉よってM:tGして遊んできました。MTGって書くと一部の人にミーティングかと思われるので表記はM:tG*1にしとく。
まだあんまり慣れてないんですが楽しめんですが負けると悔しいので必死にカード購入しました。カードが原因で負けてるわけじゃないけどあったほうがいいよね!と思うんです。次は負けないようにがんばる。あと再来月新しいブッロクのがでるらしく出たら箱買いしろとの命令が出たので1ボックス買うことにします。
今は赤白なんですが妨害系みたいな動きが好きなので慣れて来たら青か黒が使いたい。ルールは大まかには分かってきたけど経験が足りなさ過ぎなのでもっと遊びたいんですが、対戦相手が1人しかいない事実。誰か一緒に今からはじめてくれー!

*1:カテゴリにM:tGって入れたら表示されないんだけど、:がダメなのかー