ガンダム見てきた

もうすぐ終わりらしいのでがんばってガンダム見てきました。ほんとは「ガンダムなう」したかっただけですが。
実物見てみるとやっぱり大きくて結構感動する。テンションあがってカメコしてたんだけど家に帰って見るとあんまり納得できなくて凹むというよくある展開でした。一応ちょっとだけ貼ってみたんだけど、選んだら同じ構図になってしまったけど気にしない方向で!


後ろから見たほうが機械機械しててかっこいいナーと思いました。
ガンダム自体はよかったんだけどちょっと込みすぎなので自重してください。新橋のゆりかもめ入場制限とかなんですか、コミケですか*1。あと熱いので冬にやってくれると助かりまうす。

*1:どうもコミティアがあったそうです