低俗霊

低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)

低俗霊DAYDREAM (1) (角川コミックス・エース)

低俗霊daydream 10 (角川コミックス・エース 70-10)

低俗霊daydream 10 (角川コミックス・エース 70-10)

世間ではラブプラスとかPS3とかが話題だけどスルーして昨日ついでにかった低俗霊など読む。
昔雑誌でちょくちょく読んでたんだけど、半端なとこでやめてて全部は読んでなかったので買って見た。安かったしね。雑誌で読んでた時はまだ中高生だったのでSM嬢とか全裸とか多すぎて結構思春期な思い出が多いですが、今読むと普通に読めるから不思議!漫画的にはギャグ要素や下ネタ多いけどメインの題材が幽霊とかのホラー・オカルト要素が多いので暗い。でも面白かったです。
原作の奥瀬サキウィキペディア見てたら夜刀の神つかいもこの人だったのかー、懐かしい。