M:tG部4回目

こくまろみるくのついでにM:tG部4回目。金曜の深夜なのに無駄に4人集まるんだけどみんな暇なんですか。
一応デッキは自分のがナヤカラーの白赤緑ビートダウン、あとはエターナルブルー系のロックデッキ、バントの中速ビートダウン、緑単ビートダウンになるのかな。中高速ビートダウンみたいな微妙さのデッキで、賛美並べて飛行ユニットでちょびちょび削ってたら「クソゲーにする気満々だな!」って煽られたけど気にしない。ただゼンディガーで劣化「神の怒り」が来るらしいんで、それが来たら対策が必要になるかなーとは思います。
今度ゼンディガーのプレリリースの大会に出てみようかなーって話をしてるので、その練習に来週はリミテッドでもしようかっていう話に。来週を楽しみにして1週間過ごす。