ウルヴァリン:X-MEN ZERO

徹夜M:tG部終わって、土曜の昼からスイーツ(笑)食べて映画を見にいく私マーメイド。

原作のほうは見てないし知識も格ゲーでたまに見る程度なので映画だけ派です。映画も全部見てるわけじゃないけどね!
ZEROっていうタイトルだけあってウルヴァリンの出生とか1作目以前の話です。ウルヴァリンはこういう過去があるんだなーっていう感じ。最初からあの金属の爪じゃなくて、手術でああなったんですね、知りませんでしたー!まあ、ウルヴァリンがかっこいいのはもちろんなんだけど、最初に出てくるゼロとウェイドも超かっこいいので見に行くと吉。ビクターは微妙・・・?
かっこよくて面白かったんで、映画の見てない分は見ようかなー。