日本公式仕事してくれー!

id:spitfire_treeから言われてM:tGの日本公式みたらすごい。


公式の製品情報にBasic認証かけないでください。笑ってしまいます。ソースを見てみると一部の画像にかかっているみたいで画像のとこが下の画像みたいになってます。


画像の参照先にtestって文字が含まれてるんだけど・・・。画像がテストサーバ用のを参照しちゃってるみたい。上のを見ると公式サーバのドメインにテストまで設置してあるんですね。

多分テスト用のをここだけ間違ってあげちゃったんだろうと思うけど確認くらいしてください、お願いします。こういうのを見ると仕事が適当だなーっと思っちゃうので・・・。

最初にみたのが、2009/09/23 17:10 なんだけどいつなおるのかしら。