べよねったさん他


あまりのスタイリッシュさに買っちゃいました。あとなんか話題になってたりしたのでしゅたいんずげーとも。もうすぐP3P出るしちょっとコンシューマゲーが溜まる予定なのでM:tG自重してゲームします。ゲームしてると漫画読む時間がなくなっちゃって困る。

ベヨネッタはまだ1週してないけど3時間くらいやったらあまりにスタイリッシュすぎて3D酔いが発動したので、休憩の意味で今はしゅたいんずげーとしてます。ベヨネッタ面白いんだけど長時間出来なくておわたー。しゅたいんずげーとはまだほんとに最初。長いらしいんで休みの間に一気にやろうかなーと。最近中盤とかまで進めると満足してゲームクリアしないことが多いのでちょっと今度はがんばろうと思う。