センコロール

一部で結構話題になってたような気がするセンコロールさん。映画見ようと思ってて見忘れてたのでDVDを買いました。ほんとはセンコロって略したいけど閃光の輪舞と間違えちゃうので正式な略称なんかあったら教えてください。

説明とかなんもなしに始まって30分だからそのまま終わっちゃうんだけど世界観とか結構面白かったです。センコの存在とか怪獣がなんなのかとかどこかに設定あるんでしょうか。短くて説明もないので特に感想で言えることがないよ!
あと初回版特典のブックレットに少しだけ漫画が載ってるのでそこに+1000円の価値を見出せれば初回版買ったほうがいいのかもねー。とりあえず続編ありそうな展開だったので期待して待ちたい。