2009秋ドリパいってきた


秋ドリパに行って来ました。特に欲しいものとかなかったんだけど友達が行くと言うので。
7時くらいに現地着したんだけど雨と風が強くて超寒かったです。あと結構空いてました。企業出展にめぼしいものが少なかったのと天気のせいもあるのかなぁと思いつつ列が外だったので海部で待機。正直最後までそこまで人増えなかったし列も屋内でよかったんじゃないですかね・・・と自分勝手に考えてました。5時くらいまでM:tG部しててそのまま行ったので1時間くらい列から抜け出して中で寝てたけどね!
適当に時間潰して10時40分くらいに開場、11時販売開始でゆずソフトだけ並んで予定してた買い物は終了。あとはちょこちょこ見てまわりながら撮影許可取ってきて写真撮ったりして遊んでましたー。結構な数の痛車が来てたっぽかったです。痛車ばっか取っててフィギュアとかはまったく取ってたなかったのに終わってから気づいてちょっと切なくなったけどね。


適当に取ってきた写真だけ張っちゃう。許可は取ってたつもりですが問題あったらご連絡ください。

















ニトロだけ必死に取ってました。あと全体が写ってるのがなかったのはどうみてもミス。写真慣れしたい。