楽園創刊号

楽園 Le Paradis 第1号

楽園 Le Paradis 第1号

創刊号らしい。連載人にシギサワカヤ日坂水柯中村明日美子がいる時点で買わなければならなかったのです。
恋愛欲を刺激するとかいうコンセプトの雑誌なんで恋愛物オンリー。どうでもいいことですが雑誌の表紙の雰囲気がちょっとfellows!に似てます。恋愛物と銘打ってるので異性愛だけかと思ったら同性愛っぽいのも普通にあったってのがちょっと意外でした。
あと読んでて見た事あるなーって思ったら放課後プレイで有名な黒咲練導が描いてますね。onと隷属性クラブの2タイトル描いてるみたい。個人的には放課後プレイよりはこっちのほうがよかったようん。特にonのほうがすごく黒くて好み。

巻末に次回の連載人の名前が出てますが沙村広明とか鶴田謙二とかいる模様。結構豪華な。面白かったんで覚えてたら次も買ってみると思います。