ワールドエンドゲーム

ワールドエンドゲーム (Feelコミックス)

ワールドエンドゲーム (Feelコミックス)

谷川史子推薦帯に惹かれて。
ゲームのデバッカになる女の子の話、でいいのかな。まあ恋愛ものなんですが。個人的には午前3時の無法地帯と結構かぶります。設定の要素が。でも面白かったから気にしないです。
関係ない話はおいといて内容。仕事に興味がなかったのから話が進んでくうちに仕事が楽しみになってく描写が結構わくわくしました。こういうお仕事楽しそうです。がんばってる人は輝いてていいですねーって話です。恋愛部分はうんあんまり感想なかったです。ダメ男ってこうやってみるとすごく分かりやすいのにリアルにいると分かりにくい。不思議!
最近この手の女の人がゲーム開発とかに携わる漫画を結構見る気がします。昔はあんまりなかった気もするんだけどどうなんだろう。調べてみると面白いかもね、自分は多分調べませんが!