逆転

逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

逆転ハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)

逆転裁判じゃなくて逆転ハニー。
男女逆転もの。少女漫画はあんま読まないけど結構面白かったので。男女もので主人公の性格とかもべたーな設定だけどべただから面白いって感じがしました。昔と比べると少女漫画の絵ってヲタ受けする絵に進化しすぎですよねって思う。なんかヒロイン?の蜜香ちゃん無駄にかわいいし。こういう逆転ものってどっちをヒロインっていうのか疑問だけど健吾君になった密香ちゃん天然でかわいい。いやどうみてもつんでれにしかみえない逆になった健吾君自体もかわいいんですが、ちょっと腐ってると思われかねないので黙っておく。