孤独のM:tG

スキフェス終了後プレイスペース見つけてスーパーM:tGタイム。新しい人1人増えて今回は3人です。
持ってったのはジャンドとナヤビートとライブラリーアウトを調整して持ってったんですが、ライブラリーアウトのほうは結構調整がうまく行ったのか戦えてました。パーミッション系みたいなデッキでがんばって回してる感があって楽しいです。ナヤビートはジャンド流行ってるならと白騎士を4枚積んでビート色を濃くした感じで。弱くはないと思うけどどうなんですかね。早い時は早いです。ジャンドさんは前張ったやつなので割愛。
今回の相手は白単ビートとRG同盟者。同盟者はうん、次のエキスパンションに期待してます!と行ったところで、今のとこ一部除くと同盟者コストの割りに微妙なの多いよねーと思ってます。白単はその場で組んでたので事前に組んできてくださいお願いします。結構自分のデッキを使ってもらって遊んでましたー。
構築は久しぶりな気がしたけどやっぱりジャンド強いなーと確認。巷にはジャンド多いし同系戦もやってみたいとこですがシャイなので知らない人と対戦とか出来ません。そろそろ大会とか出てみても大丈夫かな!ジャンドの構築については自分でやってるとカウンターのった鹿が稲妻で落ちなくてきついしコブラを鹿に変えてソリンを1枚チャンドラに変えようかなーと思ってますが、ソリンさん好きなので変えたくないというジレンマと戦ってます。あと荒廃稲妻が強いし枚数増やしたいけどなかなか調整がめんどくて放置気味みたいなとこかなー。
年末まで帰れなさそうだし早く年末になーれ!