銃夢LOの14

銃夢 Last Order 14 (ヤングジャンプコミックス)

銃夢 Last Order 14 (ヤングジャンプコミックス)

超かっこいい絶火さんが見れるのはLOだけ!今回あんまりでてこないけど。LOと無印だと無印のほうが有名だとは思うんですが、個人的には絶火さんがいるっていう一点だけでLOを強くオススメしてます。
本編はZOTT決勝前のいろいろ編。クズ鉄町とか久しぶりに無印のキャラも結構でてたんですがイド先生の姿が見えないのは不具合でしょうか。展開的に絶火とゼクス、刀耳とガリィがあたると思うんだけど今のとこ絶火とガリィが強すぎて他がかませにしか見えないんですよねー。特に刀耳ってあんまり変わってないような気が。というよりもガリィが強くなりすぎてちょっとやばいし絶火さんもよくわかんないくらい強いのでどうすんのかなーっと。予想通りかませにならないようにゼクスにはがんばっていただきたい所存でござる。