まくろすえふ


どうでもいいんだけど適当に写真取ったせいでひどいことになってるのは仕様。
とりあえず見てきた。TVのほう1話と最終話くらいしか見てないけど。早い話マクロスFのプロモムービーかな・・・と。大音量で曲聞けてテンションあがるのとランカちゃんかわいいよねっていう。あ、シェリルもかわいいとは思います。あとはとりあえずおっぱいでした。おっぱいおっぱい。

そんな内容とは関係ないことなんだけど映画見てるときに多分どこかの親御さんが連れてきてる子どもが泣いててちょっとね・・・。TPOはわきまえて欲しい、と思うけどまあ親御さんはどういうつもりなんでしょうか。それ以前にそんな小さな子ども連れてマクロスFを見るってのも結構アレだと思いましたー。小さい子の見るアニメなのか・・・?ただのヲタ英才教育にしか見えなかったです。