べっちんとまんだら

べっちんとまんだら (Fx COMICS)

べっちんとまんだら (Fx COMICS)

最初から読んでも説明がまったくなくて超カオス。6話くらいまでの読者放置っぷりはすごいと思います。多分漫画自体にあんま興味ない人は読んだら意味分かんなさすぎて一瞬で本投げ捨てるレベル。
結局最後までずっとカオスだけどちょっとずつ慣れたのか理解できる範囲の終わり方だったのに割とびっくりしました。こういう終わり方は結構好みで。いろいろ悲惨で救いようもないけどよく分かんないまあいいかなと。分かんない割に面白かったのが意外だったのと、あとはこの人の漫画って他読んだことないんだけど他もこうなのかなー?と気になったので見つけたら買いましょう買いましょう。こうやって出費が加速していくのです。