このこここのこ

このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

まったりするので家族の絆的な話は好きです。
最初は仲が悪かった家族の仲がよくなってく話。割りとよくあるだけど眉毛ないお姉ちゃんのキャラがよくてよかったです。あとはヒロインが格ゲーやるってとこが微妙にツボ。最近格ゲー一切やんないですけどねー!むしろ今だったらM:tGするヒロインとかいたらテンションあがりそうです。

最近ヤングエースでバトスピ漫画がやってるしアニメもあるみたいでバトスピに興味深々ですが、リセとかも微妙に誘われてたりで他もやってみようかなーというところです。でも金銭的な問題とスペース的な問題で多分やらないでござる。リセはアップキープコスト1600円らしいからやるかも知れない。