ついにねんがんの本棚


本棚買ったんだけど帰ってきて整理されてない本入れたら埋まってしまったでござるの巻。まだ半分くらいダンボールに入ってるの来週に本棚もう1個買うと思います。週末元気だったら。
半年位の間に買った本だけど改めて見るとどうみても多すぎなので流石にちょっと・・・。整理してたらモーニング・イブニング・アフタヌーン系の漫画と大判の本の比率が高いなーと。割と出版社自体は散らばってる気がします。昔はヤンキンが多かった気がするんだけど趣味が変わってきたんですかね。少年誌はほぼジャンプ。サンデーは少しあるけどマガジン・チャンピオンが多分1冊もないのでそれは珍しいかな。
本棚とかの漫画整理してると楽しいし並んだの見てるだけでも割と楽しいので本屋にでもなりたい。実際になるのはいろいろめんどくさいのでそのうち考えまうす。