しょこらてぃえ

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)

水城せとなにはまりそうで困る。前はなんだっけ。窮鼠はチーズの夢を見る?だっけな。ガチBLだった気もしますがあれを読んだ時は結構ねっとりしてて最初読みづらかったんだけど読んでたら割と楽しめたので新刊見て買ってみました。
5年前に振られた女の先輩がまだ好きな主人公なんだけど、どう見てもストーカーってレベル。なんか無駄にねっとりしててアクが強いと言うか。どう見ても主人公変態だし、というか登場人物の大半が変態臭漂ってるっていう一応異性愛の恋愛モノなんだけどなんかBLみたいだなあ・・・と。結構癖になるので他も読んでみたいなー。