機動旅団

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 (1巻) (Beam comix)

機動旅団八福神 10巻 (BEAM COMIX)

機動旅団八福神 10巻 (BEAM COMIX)

最終巻。
fellowsに収録されてたロング・ロング・アゴーも入ってます。内容的には戦争が終わってその後日談まで。戦争編は前半4分の1くらいで残りは後日談ですね。雑誌で読んでたので全体的に読み直しだけどこういう後日談系は基本的に好きです。みんな後日談のほうがいいキャラしてるし、名取と半井とかは最初に比べると大人というか人間らしくなってていいな。終わり方とかも綺麗ですしおすし。最後の2人の距離感はいいなー。1巻から読むのをオススメしたいけど多分漫画読み向けだと思います、というよりBEAMCOMIXって言う時点で確実にそうなので気にしない方向で読んでください。
どうでもいいけど友ちゃんはいいキャラしてると思います。