ヤマト復活変


次ヤマト。
ヤマトが超つえーしてる超展開映画でしたー!ほんとヤマトが強すぎてなんか敵の砲撃食らっても無傷だしなにこの・・・地球は他の戦艦0でいいからヤマト量産しろよ・・・。声優とかは豪華なんだけどそれだけというか。絵が古いのは狙ってやってると思いますがそれにしてもひどいかなー。ストーリーについては強引なだけで燃えないロボットアニメみたいな・・・とかなんかいきなり動物たちが出てきて道徳アニメみたいな無理やり感動展開とか微妙な狙いで見事なひどさでござった。あと長すぎてだれるというか元々超展開すぎてだれてるのに終わらなくて結構しんどい。正直ALFEEの歌かっこいいです劇中歌もかっこいいですっていうだけの映画でしたー!誉めれるところが歌しかないっていう。今年みた映画の中で一番ひどかったかな。とりあえずヤマト復活変はスパロボに参戦してもいいレベルだと思います。