ワンピ


最後ワンピ。1日3個見るのは疲れます。
ワンピはストーリーとかあんまり気にならず勢いがあれば楽しめるのがいいとこ。映画面白かったし漫画読みたくなったけど流石に今から集めなおすのはめんどくさいのでどうしようかしらん。
漫画は空島でリタイア組ですが久しぶりにこうやって見ると面白いなー。やっぱ尾田先生すごいです。クルーも漫画読んでたときいなかったフランキーとブルック?だっけあの2人だけまったくわかんないです。が正直みんなのアイドルニコロビンさんだけ見れれば満足なので気にしない。アイドルなのにぜんぜん活躍とかなくて寂しかったです。本編見てナミの胸がでかすぎて気になったんだけどワンピって子供向けじゃないのかー?子供向けだからなのかー?割と疑問。あと未だに主人公の声が田中真弓なのは違和感がある世代なもので少し。田中真弓はDBのクリリンサクラ大戦のカンナの印象が強すぎるだろ・・・。
そういえば入場時に追加された分なのかな話題の0巻の引換券貰いました。引換期間になったら忘れずに取りにいかないといけない。あとは予告編見てたら銀魂遊戯王が超面白そうで見に行きたくなったので上映開始したら見に行く。どっちも本編見てないけどな!