まとめて

世界の果てで愛ましょう (2)

世界の果てで愛ましょう (2)

世界の果てで愛ましょうの2巻。帯みて気づいたけどこっちも涼ちんなんですね。
異性界の王子に惚れられて男から女にされちゃう主人公涼ちん。アイマスのほうも大概だけどこっちの涼ちんはちょっと明らかに誘ってると思う。水着とブルマの時の立ち方が自然すぎるし普通に狙いすぎて悪女はいってると思います。かわいいのは正義だからいいけどねー。
しかしなんで元男とか男の娘とかだと可愛く見えるんですか。正直もうどうにもならない。

CLOTH ROAD 8 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 8 (ヤングジャンプコミックス)

クロスロオド8。途中微妙だったけど最近面白くなってきました。
カスピルが出てきたりしてるけど7巻から8巻はメイ様の巻。メイ様かっこいいです。あとはジュリエットの過去編くらいでしょうか。展開的にはそろそろジュリエットとジェニファーが対決なんですかねー?
個人的にこの漫画読む理由の5割くらいはメイ様で残りはOKAMAの絵が見れるってとこなんでストーリーはあんまり気にしてないです。というかメイ様だけなんかセンコロ臭がするんだけど気のせいですかそうですか・・・。