りみてっどえでぃしょん

大槍葦人画集 Chronicle LIMITED EDITION

大槍葦人画集 Chronicle LIMITED EDITION

大槍さんの画集が予約した書店に届いてました。最近LittleWitchのほうは解散決まったりで悲しみを背負ったりしてたけど画集が届いてテンション上がってきたー。

写真は搬送用のダンボールから出してたとこ。画集とかしまうケースです。正直この子かわいすぎてつらい。まじで結婚してくれー!頼むー!
興奮しすぎだけど中身の方の話も少し。画集とラフスケッチ集とインタビュー集の3冊プラス写真のケースになります。ケースだけで買う意味あったくらい思ってる信者っぷりなのであんまりレビューとか当てにならないですが白詰とかから見てくと今の絵は安定してはいるなぁと。インタビュー集は原画家として、と社長としての2方面からのインタビューになってます。中身は違いますがこの前のトークライブと似たような感じですね。最後はラフスケッチ集、結構なボリュームでまだ全部は見てないです。もうすぐ暇出来るしそのときになったら見よう。
この前のトークライブも、このインタビュー集もだけど普通に会社の話はしているので今回の解散は結構急だったのかなーと思います。トークライブの時「お金が・・・」とは言っていましたけど。少し寂しいけど仕方ないのかなー。個人的にはこれからも大槍さんの絵が見れれば大丈夫なのでゲームじゃなくても絵の仕事を続けれくれればいいかなと願います。ゲーム作ってくれたほうが嬉しいけどね!大変らしいけどFFDのシステムで!いちファンとしては今後に期待してまってますということで。