最近の趣味はプリキュアです

2月3月は割りと忙しくて暇がありませんでしたー!休日は大体遊んでたんですが…。


すごく適当にダイジェストでお送りします。

1月下旬


知り合いとなのは見に行く。感想:すごく…スターライトブレイカーです…。あと、割と感動巨編でした。

この頃からPS3のMAGに1ヶ月くらい嵌る。最近はやってないですけど。割と良ゲーでした。

2月前半


W・W・K!W・W・K!
いつも通りのブードラ。2BOXでジェイス1迫害者0とかもうね!と思いつつ。この前の週末に秋葉原のカードショップでプレリ参加してたかな。2-1か3-1で17人中5位くらいだったような気がします。初参加にしては割とがんばった!


あと多分ブードラの翌日にきぐるみ喫茶。どう見ても2回目です。本当にありがとうございました。予約名が「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」とかどう見てもひどかったけど気にしない。

2月後半

割と忙しくてなんもしてない!たまにと言いたいけど毎週か隔週で自宅でLyceeしたり、Lyceeしに川崎とか行ってたくらい。どう見てもLycee充。あと07thの2.0が出たのでブードラした気もするけど写真ナカッター。

この辺から日曜朝のスーパーヒーロータイム視聴の義務化が決定してました。ハートキャッチはみんな見るべきだと思います。あ、バトスピとWもね!

3月前半


懐かしい某ゲームのオフしたり、東のエデン映画見たり。あとM:tGも1回したかなー。

3月後半




水戸コミケ行って、プリキュア映画見て、みなとソフトのブードラしてまんた。ものすごく充実というよりハードです…。

4月

週末に徹夜Lyceeからハートキャッチ視聴のコンボ!で今に至る。


プリキュア映画についてはEDが神がかっているのでみんな見に行くべき。あまりに嵌りすぎて先週末の新宿のオールナイトプリキュア上映会に行こうかとしてました。実際はチケットが瞬殺でいけなかっただけなんですけどねー!


M:tGROELyceeのあかべえ2の2.0が出るので23日になったら本気出す。漫画は結構読んでるけど平日に書く暇と気力があんまりなかったので気力が出てきたときに頑張りたい。