闇の罰ゲーム

女の子の声になろう!

女の子の声になろう!

中身はあとで読む。

この本を昨日今日と探してたんだけど全然ないですね。秋葉、神田、神保町のあたり回ってたんだけど10店舗くらい回って1店舗だけ、しかもラスト2冊とかで焦る。秋葉の周りはほぼ全滅っぽい。アマゾンも楽天も売りきれてるとか。正直こんなに見つからないとは思いませんでしたー!
で、本題は探してる時の話なんだけど、店員さんに聞くときに恥ずかしいから小声で「女の子の声になろうっていう本ありますか?」って聞いたのに「女の子の声になろうですか?」って割と大声で店員さんに復唱される罰ゲームは結構恥ずかしいって話。大きめの書店さんは検索システムを導入してください、お願いします。