オールラウンダー

最近やる気減少中で本が消化できてなかったので休みの間に全部読む!

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

オールラウンダー廻(2) (イブニングKC)

EDENでお馴染み遠藤さんの格闘技漫画。EDENと同じで主人公がヘタレなんだけど2巻でいいところが!いいところっていうかなんか相手にやられた技を覚えれるとかいう超人スキルすぎてちょっとすごすぎませんかね。
あと、この人の漫画はなんか絵がさっぱりしてて分かんないことでも説明が綺麗だから読みやすくていいです。普段格闘技とか見ないけどこの漫画読むと面白いので格闘技見たくなります。なのであんまり格闘技興味ない人でも読めるかなーって感じな漫画です。