最近使ってるデッキ

ちあみんがかっこいいのでジャンドデッキ作って遊んでます。今のデッキはこんな感じ。ところどころ枚数が変なのは一部カードが高いので買ってないだけでござる。

土地(24)
5沼/Swamp
4竜髑髏の山頂/Dragonskull Summit
4根縛りの岩山/Rootbound Crag
3森/Forest
2山/Mountain
2新緑の地下墓地/Verdant Catacombs
4野蛮な地/Savage Lands
クリーチャー(17)
4血編み髪のエルフ/Bloodbraid Elf
4吸血鬼の夜鷲/Vampire Nighthawk
3硬鎧の群れ/Scute Mob
3マラキールの門番/Gatekeeper of Malakir
3若き群れのドラゴン/Broodmate Dragon
呪文(19)
4稲妻/Lightning Bolt
3大渦の脈動/Maelstrom Pulse
4終止/Terminate
2野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker
4瀝青破/Bituminous Blast
2血の署名/Sign in Blood
続唱がやりたいだけのデッキで、その他はぼくのかんがえた最強のかーどを入れた結果黒の濃いジャンドコントロールになってしまいました。何回かやっててクリーチャー除去が無駄に多いかなーとか、PW対策に吸血鬼の呪詛術士/Vampire Hexmageを入れようかなとか、血の署名/Sign in Bloodを増やそうかなーっっていうのは思います。どんどん黒が濃くなるけど気にしない!

このテーブルを自動生成するためだけにアプリをつくたって言うね。