レイモンド

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

レイモンド完結なので一応。
最近のヒロシ。」ではまってしまった田丸ファンなのでそれ以後は全部買ってますよ!ラブやんよりはレイモンドのほうが馬鹿らしくて好み。
ただ3巻は中高生下ネタって感じがしました。個人的には1巻のヘリコプターの話が一番笑ったのでその後の失速感はいなめない感じはします。基本的に主人公周りより悪役のほうが善人というかまともなのでメトセラ姐さんとかいい意味で空気でいいキャラだったと思います。ミズキ(巨)が出てきてちょっと面白くなりそうだったんだけど終わっちゃって残念でしたー!ということで次に期待して待ってます。ファンなので。

あと気になったのが表紙めくってカラー1ページ目のタイトルみたいなのがレイモンドじゃなくてレモンドになってるんだけどなんかのネタなんですか。教えて偉い人!