喜界島ちゃんがかわいいので

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

喜界島ちゃんかわいいです。この漫画はそれだけあればいいと思ってます。
なんか13組とかでてきちゃってお前これ13階段と同じじゃないかまるで成長していない・・・、と戯言シリーズしか読んでない自分としては思うわけですよ。他のシリーズでもこんな感じなんですかね西尾さん。べ、別に嫌いじゃないですけど・・・。連載終わんないように応援してます。
やっぱジャンプだし読者ハガキとか送ったほうがいいんだろうかと思ったりしなくもないけどめんどくさいですねー。読者アンケートハガキってネットで出来るようにならないのかしらん。