Fate


ふぁて見てきましたー。なのはは超混んでそうだったのでまた今度。
英雄王、武器の貯蔵は十分かが映画館で聞けただけで見に行った意味があると個人的には思います。
お話はアーチャー編。誰がなんと言おうとアーチャー編だから、な!放映時間が90分?100分?でその枠にどうやって入れるのか不思議でしたがものすごい端折りっぷりでした。キャラの説明とか状況説明とかほとんどなくて原作知らない人は完全放置ゲーの予感。いきなり言峰の教会で聖杯戦争の説明受けたとこから始まるしね!原作やってれば大体大丈夫だと思います。というか原作やってない人は見にいかないよねー。内容は前評判どおりで戦闘パート7割くらいの超バトル系映画でした。好きなのでかまいませんが。要するにアーチャーさんと士郎まじぱねえっす!アーチャーさん超かっこいいので問題ないですねー。原作やってて戦闘パートを動きで見たい人は見くと吉。
来週くらいにはなのはも見に行きたい所存。なのはってとらハじゃないの?っていうレベルだけどな!