アバター


先々週くらいに見てきました。公開前に地雷臭がするとかいってすみませんでした。面白かったです。箱○のゲーム買おうかなっていうレベル。
3Dメガネはほんとに3Dに見えたのでびびりますね。あれは映画館で見たほうがいい。話はそんなに特別すごいってことはなかったですが映像がすごかったです。3Dほんとすげえ。ただ3Dメガネが重くて終盤目頭が疲れてきたのはちょっと残念。
ストーリー的には分かりやすく単純明快な感じで特に言及するようなとこはなかったです。パンドラの自然超綺麗!とか大佐まじかっけえ!ってくらい。あとは赤いドラゴンみたいなの?名前忘れたけどどう見てもイーオス変異種みたいなのがかっこよかったです。この映画は流石に家みるのがもったいないので出来れば映画館で!家で見ても面白いと思うけどね!